SSブログ

補正予算維新賛成で可決。維新に入れた人どう思う? [何気雑記]

安倍内閣は、緊急経済対策を含む2012年度補正予算を成立させたそうです。参院本会議で自公両党や日本維新の会などの賛成多数。なんと採決は賛成117票、反対116票の1票差だったといいます。ただ、それでも成立は成立。参議院はねじれといわれていましたが、維新が協力したことであっさり解決してしまいした。しかし、維新に投票した人はそれを望んでいたのでしょうか。だったら、最初から自民党に入れたらいいのにと思います。

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;


24本 サントリー黒烏龍茶 | ミネトンカ モカシン レオパード | カップ麺 激安


そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。


シャンプー ノンシリコン ローズ | 炭酸水 500ml 24本 | カーディガン メンズ ニット | 長財布 レディース ラウンドファスナー アナスイ


最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。


ペリエ 750ml 12本 | 水着 レディース タンキニ | フィットネス 水着 レディース スカート


ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0