SSブログ

マフラー、30代40代に送るなら? [マフラー]

マフラーの男性人気ランキングと、10代20代に送る場合について前回触れました。今回は、30代40代に送るならどうであるか、ということについて書いてみたいと思います。30台40代ぐらいの男性になってしまったら、ほとんどの方は10代20台の頃にあったブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)への憧れと言う物は落ち着くなのです。見た目の派手さや知名度でファッションを決めるのではなくて、素材や質感を重視した落ち着きのあるファッションをしている方が多いでしょう。特にマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)は素材や質感が重視され、ウールよりもカシミヤやアンゴラといった高級素材を使用したものが好まれていらっしゃるでしょうね。また、30代40台の男性は年齢から醸し出される大人(思春期の頃は、ずるい、汚い、ああはなりたくないと思ったりもしますが、気がつくと自分もいつの間にかそうなってしまっていたり)の雰囲気もあり、ブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)を前面に押し出した派手めの物を身につけてしまうとかえって浮いてしまいがちですよね。

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした。暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって。ってゆうか、あれ、本物なのかな~?超リアルだったけど。


グッチ バッグ アウトレット | ローヒール パンプス ペタンコ | エピフォン レスポール


北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


フィットネス 水着 レディース スカート | シャンプー 詰め替え ボトル | レジャーシート 大きい | 実録コミック大全


今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


バーバリー トレンチ メンズ | エナメル ハイカットスニーカー | シャチハタ キャップレス9 送料無料


ちひろ、あんたは偉い!その変わり身の早さと商魂たくましさ?に脱帽した私は、ちひろに気がある同期の立野くんを紹介することを約束してしまう。これって、どうなの?私、なにか間違えてる?わからない~っ!!混乱してきた私の頭・・・



では、30台40台から支持されるブランド(デザインが好き、コンセプトが好きなど、人それぞれ好きな理由がありますよね)にはどんなものがあるようです。例えば、ポールスミスのマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)は全世代から支持されていて常に人気が高いです。しかし、四十代ぐらいの男性の中には、ポールスミスは若い人のブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)と言うイメージを持っている方も多くいるようですから、プレゼントをしているときは少し注意(してくれる人がいるうちが花だといえるでしょう)した方がいいかもしれません。アルマーニのマフラー(巻き方にも色々あり、それによって?象を変えることができるものです)は非常に上品で、利用している素材も高級ですので、40台ぐらいの男性から厚い支持を得ているのです。ダンヒルはたいへん落ち着いて品のあるブランド(デザインが好き、コンセプトが好きなど、人それぞれ好きな理由がありますよね)で、ちょっとダンディーな大人の男をイメージさせるため、ダンヒルのマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)をプレゼントにいただいて嬉しいと感じる男性も多いのではないでしょうか。英国王室御用達というほどのブランドなので、利用している素材や質感は言うまでもなく高級です。ほかにも、ドレイクスやアルテア、ベグと言った素材や質感を重視したブランド(デザインが好き、コンセプトが好きなど、人それぞれ好きな理由がありますよね)も人気が高いです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0