SSブログ

マフラーが似合わない人、それを言ったら…… [マフラー]

マフラーが似合わない人っていますよね。まあ、それを言ったらミもフタもないわけですが。一説に言えば、どうしてそのマフラーをしているのか、それがいえる人は似合っているし、それがいえない人はたぶん似合っていないということだと思います。それはいわば心のあり方ですね。では実際にどんなファッションなら似合っていて、どんなファッションだと似合っていてないといえるのか。それについて徹底的にやってみましょう。マフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)は冬に身につける定番アイテム(商品ラインナップみたいな意味で使われることも多いかもしれません)として男女問わず人気があり、毎年いろいろなデザインのマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)が店頭に並びます。首元を温めて寒さをしのぐ機能性は勿論の事、冬のおしゃれアイテム(商品ラインナップみたいな意味で使われることも多いかもしれません)としても重宝され、たくさんの方がマフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)でおしゃれを楽しみいると思います。

今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;


パーカー メンズ 無地 | シャネル 2012 新作 財布 | 自転車 26インチ シティサイクル


健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪


徳島のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 電気暖房 6畳用 | 長財布 レディース ラウンドファスナー | 宮崎のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?


24本 傘 撥水 | カーディガン メンズ ニット | MDコミック 実話コミックの決定版


ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。



マフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)にも種類(まずはこれを把握することが第一歩となるでしょう)があり、ストール(結婚式などの華やかな席でよく使われているみたいですね)みたいな薄手のものや毛糸で編まれたボリュームのあるもの、カシミヤという高級素材で作られた上品なもの等色々であるはずです。このように様々な種類の雰囲気の違ったマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)が数多くありますから、自分がいつもしているファッションやあなたの雰囲気に似合ったマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)を選びたいかもしれませんよね。マフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)の種類(それぞれに違いがあるものです)や巻き方によって、見た目の印象が全然違ってくるのです。例えば、厚手のニット(自分で編む方もいますが、それなりの技術が必要になるものです)の上からロングマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)をぐるぐる首に巻いてしまうと、重心が上部にきてしまう為、非常にアンバランスになってしまいます。特に、顔が少々大きい人は注意(してくれる人がいるうちが花だといえるでしょう)すべきところです。顔が少々大きめの人は、厚手では無くて薄手のストール(実は親世代にはあまりウケがよくないのだとか)っぽいマフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)をすっきり巻いて重心を下に持って来ればそれだけの事で素敵に見えるのです。また、コーディネートに自信がない方は、無地の白や黒という無難な色を選びがちとは言っても、どの程度のファッションにでも合うというわけではありません。スーツやフォーマルのようなファッションには良いはずですが、赤や黄色と言ったハイカラーのファッションにするマフラー(巻き方にも色々あり、それによって?象を変えることができるものです)としては、チグハグに見えてしまう事もあるそうです。無難だと思っているものが逆に悪い意味で目立ってしまっては、カッコ悪くなってしまうのです。無難なものを選択するようにするのではなくて、自分自身のコーディネートや雰囲気に合わせたマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)をよく吟味して下さいね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0