SSブログ

マフラー、男性に贈るなら手編みか [マフラー]

マフラーは贈り物として、定番アイテムと言ってもいいと思います。男性とすれば、女性から手編みのマフラーを貰えるのは男冥利に尽きると思いますが、一方では、そのような気持ちがあるのならムラのある手作りよりもブランドものをプレゼントした方がいいのではないか、という考え方もあります。さて、それはどう考えればいいのでしょうか。クリスマスやバレンタインデーで女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)が男性に贈るプレゼントの定番と言えば、何と言ってもマフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)になります。そして、マフラーは編み物のなかにも比較的簡単で、編み物初心者(教えてもらって当然という態度を取られると、教える方もやる気をなくすものです)でも手軽で気軽に始める事が出来るので、手編みのマフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)をプレゼントする女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)も多いと思います。

あ~ただいま~++;今日はなんだか一日がすごい長かったなあ++;;仕事も問題も無く、変わった出来事も無く・・・++このままこうやって年を取っていくんだろうなぁ。。。^^;;


太鼓の達人 Wii | AKB48 in TOKYO DOME | 電動自転車 3人乗り 送料無料


レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。って私が怖がりすぎなのかな?


ポールスミス ブラックレーベル コート | こたつ 長方形 105 | ハミルトン カーキフィールド メカニカル | 自転車 26インチ オートライト


ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。


鳥取のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | リュック 最安値 | 佐賀のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!



しかし、もらう側の男性は、手編みのマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)のことを実際のところどういった感じで思っているのだと思います。女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)の中には、男性に手編みのマフラー(巻き方にも色々あり、それによって?象を変えることができるものです)をプレゼントすると、何となく重たい女だと思われそうで嫌だという人も少なくないかもしれませんね。でも、意外な事に、嬉しいと思う男性が多いのだとか。但し、それは、手編みのマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)を贈る男女関係として、夫婦またはカップルの場合に限られます。奥さんや彼女からの手作りのマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)なら、多少見栄えが悪くても手間隙や心がこもっていらっしゃるので、気にならないと言う方が多いと思います。好きな人が時間を掛けて、自分の為に作ってくれたものだと言う喜び(これこそが人生の目的なのかもしれません)が大きいかもしれませんよね。では、男性が手編みのマフラーを貰って困ったり、嬉しくなかったりする時というのはどの程度の時からなのでしょうか。それは女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)から一方的に好意を持たれている場合です。好きでもない人からの手編みのマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)のプレゼントは、さほど嬉しくもなく、もらった後の処理に困る男性が多いようですよ。片思い中の男性へのプレゼントは、手編みのマフラー(首に巻くことでかなり防寒することができるでしょう)は避け、その方の好みやファッションに合わせたブランド物のマフラー(秋冬のファッションでは、重要なワンポイントとなるでしょう)を選択して下さいね。マフラー、奥は深いです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0