SSブログ

土曜プレミアムについてです [何気雑記]

[ピロ山][アニメ]土曜プレミアム・ワンピース フィルム スト ...

ワンピース だけは素直に楽しめるピロ山氏は、ストロングワールドを真面目に視聴した。 くりおね社の 同人誌 のせいでナミのエロい想像ばかり浮かんでしまう障害。どうしてくれる。 それを抜きにしてもやたら性的だったなぁ。

>> More

もう言葉に出来ないくらいの感動!

フジテレビ系・土曜プレミアム『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』(ワンピース フィルム ストロング ワールド)の放送を見ました! もう言葉に出来ないくらいの感動! クライマックスのシキの本拠地に殴り込みに行くシーン 昭和任侠映画みたいな展開が

>> More

大人気

メカルはいままで一度も読んだことがないんです しかーし、アニメでやってますね、土曜プレミアム☆ ドリカムが主題歌を歌った過去の映画だったらもっとよかったのですが… 泣ける漫画だとオススメされましたが

>> More

~ミラバト超1弾 ワンピース~

センゴクの効果は強いので 青デッキでも作ろうと思います!!(せっかく、青雉、赤犬、黄猿があるので さぁ、今日は9時から 皆さん あの番組を見ましょうね!! 土曜プレミアム 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 本日21時

>> More

ミスチルとワンピース

今日の 夜9時からの 土曜 プレミアムで 昨年公開された 人気アニメ の 劇場版 【ONE PIECE FILM STRONG WORLD】 が 早くもテレビ 初放送されます 最近は スマスマでも ワンピース王座決定戦 を やる

>> More




コチラもご覧下さい
土曜プレミアムの動画です。
是非、お楽しみ下さい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0