SSブログ

ごみ収集車が収集ゴミをはき出すところですか [何気雑記]

ごみ収集車。ご存知ですよね。来ていただけるから、私たちの暮らしは衛生的なのです。そのゴミ収集車がゴミをはき出すところというシュミ動画があますね。こうやってみると、それほど大きくない車にいかにたくさんのごみを収集するかというコトなんですね。ゴミはなるべく出さずに資源は大切にしたいものですね。

ごみ収集車が収集ゴミをはき出すところでした。

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?と、無意味に手紙調で始めてみました。 なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね。


アクアスキュータム コート メンズ | スニーカー レディース アディダス | エアジョーダン スニーカー ナイキ


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


リュック メンズ 通学 | 島根のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | GUCCI 財布 二つ折り | 片手鍋 中華料理もインスタントラーメンも激安良質商品で


部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。


ショルダーバッグ レディース 斜めがけ かわいい | ライヴ.アット.ウェンブリ. 7.16.1988の魅力 | 24本 傘 軽量


さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。


タグ:ごみ収集車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0