SSブログ

関西の有名なゴルフ練習場 [ゴルフ]

関西の有名なゴルフ練習場

関西の有名なゴルフ練習場には、星田ゴルフセンターや高雄ゴルフクラブ、多田ハイグリーンゴルフなどがあります。星田ゴルフセンターは大阪府交野市にあるゴルフ練習場で、350ヤードもの広さに250席の打席があることが特徴となっています。




西日本最大級のゴルフ練習場といわれ、多くの方に利用されているようです。

広い練習場なので、思いっきりボールを打ち、練習することができますよ。

料金は、曜日や時間、球数により違いはありますが、500円から利用できるため、気軽に練習ができるゴルフ練習場といえるのではないでしょうか。

京都府の高雄ゴルフクラブは、絶景のロケーションが特徴となっています。

300ヤードの天然芝の打席からは、春夏秋冬で様々な風情をみせる高雄の景色を眺めながら、リフレッシュしてゴルフを楽しむことができますよ。

料金の基本は、ビジターや会員価格などで値段は異なりますが、1200円程で50球単位で打つことができます。

また、たくさん打ちたい方のために、2000円前後で打ち放題というコースも用意されているようです。

多田ハイグリーンゴルフは、兵庫県にあるゴルフ練習場ですが、こちらでは実際のラウンド感覚を大事にしていることが特徴です。

吹き抜けの全面天然芝の練習場で、ボールもメーカー球やコース球を利用しているため、ラウンドをしている時のような飛距離やインパクト感を楽しむことができるでしょう。

料金も一カゴ700円から850円で、お値打ちに練習ができます。

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技

  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • メディア: Kindle版



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。