SSブログ
何気雑記 ブログトップ
前の10件 | -

メタルギアソリッドが今、熱い [何気雑記]

メタルギアソリッドが注目されている。
昨日のキーワード検索数で、第2位にのぼりつめている。
何しろ、あの感動の名作をHDリマスター版としてリメイクすることが発表されたのだ。
メタルギアソリッドは、エミュレーターではなくPSR3版 Xbox 360R版として
リメイクされた精緻なグラフィックがよりいっそうの臨場感を演出するとされている。
メタルギアソリッドが今、熱いのだ。

メタルギアソリッド最速(?)動画


【乙女ゲーマー】「メタルギア」が美しい映像で“復活”!
まずは、昨年ヒットしたPSPの『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』。そして思い出深い『メタルギア ソリッド 2 サンズオブ リバティ』(’02年)、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)

『マリオカート7』3DS過去最高の滑り出しに…週間売上ランキング(11月28日~12月2日)
メディアクリエイト提供、国内ゲームソフト売上ランキングです。2011年も残りあと僅かとなりました。12月最初のランキングをお届けします。 ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)

「メタルギアソリッド」シリーズ
メタルギアソリッドをプレイしようと思うのですが、タイトルが多すぎて
どれから始めていいのか分かりません。

プレイする順番や、初期作のリメイク情報、
あと、「面白くなかったし、シナリオもスピンオフだから別にプレイする必要ないよ」的な
タイトルもあればアドバイスしてくれると助かります。
ちなみに
プレイできる環境は
PS、PS2、PS3、PSP、GC、低スペックPCです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

メタルギアソリッド、奥が深い。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

東京ミッドタウンの秘密 [何気雑記]

東京ミッドタウンがすさまじい話題性を持っているようだ。
とにかく、昨日のキーワード検索数が第一位になったのだから
しかし、どうしてそうなったのか。
東京ミッドタウン、という語句にはそのような秘密があるのか。
探ってみたい

東京ミッドタウンを勝手に半日ガイド/YouTube版


六本木・東京ミッドタウンに“石橋凌ショップ”が登場
12月10日と11日の2日間限定で、東京ミッドタウンにあるTSUTAYA Lifestyle CONCIERGE店が石橋凌一色、“石橋凌ショップ”へと変貌を遂げる。... 東京...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BARKSに帰属します。)

12名のチャンピオンが集結“KONAMI Arcade Championship 2011 グランドフィナーレ~授賞祝賀会~”開催
... 豪華ゲストも登場 2011年12月4日、KONAMIが都内にある東京ミッドタウン ミッドタウンホールにて、“KONAMI Arcade Championship 2011 グランドフィナーレ~授賞祝賀会~”を開催した。 ...
つづき
(この記事はゲーム(ファミ通.com)から引用させて頂きました)

東京都庁や、東京ミッドタウンといった200mを超えるような高層ビルって何ヶ月(何年)で、完成できるんですか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

東京ミッドタウン、なかなか興味深い。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ウルトラマンタロウの餅つきとはめずらしい! [何気雑記]

ウルトラマンタロウ。テレビ放送の時は篠田三郎でしたっけ。演じましたね。最近はまたかつてのウルトラマンが集合していろいろなイベントをやってるみたいですけど、なんと、ウルトラマンタロウが餅つきをしたというのですからこれはまた珍しい。ということで、ちょっと見てみましょうよ。その雄姿をね。
ウルトラマンタロウ、餅をつく!

ウルトラマンタロウの餅つき、なかなかサマになっていましたね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごみ収集車が収集ゴミをはき出すところですか [何気雑記]

ごみ収集車。ご存知ですよね。来ていただけるから、私たちの暮らしは衛生的なのです。そのゴミ収集車がゴミをはき出すところというシュミ動画があますね。こうやってみると、それほど大きくない車にいかにたくさんのごみを収集するかというコトなんですね。ゴミはなるべく出さずに資源は大切にしたいものですね。

ごみ収集車が収集ゴミをはき出すところでした。

続きを読む


タグ:ごみ収集車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新幹線こだま、700系が品川駅を発車!なんですね [何気雑記]

新幹線こだまですが、1999年あたりから登場した700系ですね。あと、品川駅ももともとなかった駅ですね。ということで結構新しい者同士の組み合わせですね。でも東京の人はもう、品川駅って当たり前という感覚でしょうか。最初は東京の次が品川なんて京浜東北線なみと思いましたが、やっぱり駅があると便利というものです。

新幹線こだま、700系が品川駅を発車!こんな感じですね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギプスカッターは怖いんです [何気雑記]



ヤフオク

個人的な物はよく買いますが 仕事のものは買ったことがなかったのですが、 珍しく 即買いで落札しました 「ギプスカッター」( ̄▽+ ̄*) 「中古美品」 って謳ってますが 即決価格が安すぎたんで ちょっと不安。。。。 どんなのが来るかなぁ~

>> More

キャストを外すとき

ギプスカッターは写真のように持つ人が多いが、頚の細い部分を持って強く押し当てられるように設計されているんじゃないだろうか? ギプスカッターは回転しているわけではなく、振動しているだけなので、硬い物は切れるが

>> More

脱皮したよ(* ̄m ̄)プッ

無事に 右足脱皮 致しました♪ 診察開始時間が8時半からなのですが、 始まってすぐに処置室に呼ばれてギプスカッターでまずは脱皮!! カッターの歯はですね、 皮膚に当たっても切れない様にはなってるんだけども

>> More

Dr.Scott Morrison症例検討会

ギプスカッターは使えないので、ヤスリで削り落とすか、数箇所切れ目を入れて剥がす。 ・フーフキャストは蹄骨骨折、シンカー蹄葉炎でも用いる。シンカーの時は底をドーム状にして反回を楽にする。

>> More

[骨折]21日目...ギプスとれる

ギプスカッターでギプスを切って、久しぶりの左足とご対面。バケツの湯で洗わせてもらいました。きもちいい~。すっかり細く、幅も狭くなり、動かないし色もどんよりして生気のないしょんぼりした足ですが、がんばってるんだなーといとおしくなりました。

>> More

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土曜プレミアムについてです [何気雑記]

[ピロ山][アニメ]土曜プレミアム・ワンピース フィルム スト ...

ワンピース だけは素直に楽しめるピロ山氏は、ストロングワールドを真面目に視聴した。 くりおね社の 同人誌 のせいでナミのエロい想像ばかり浮かんでしまう障害。どうしてくれる。 それを抜きにしてもやたら性的だったなぁ。

>> More

もう言葉に出来ないくらいの感動!

フジテレビ系・土曜プレミアム『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』(ワンピース フィルム ストロング ワールド)の放送を見ました! もう言葉に出来ないくらいの感動! クライマックスのシキの本拠地に殴り込みに行くシーン 昭和任侠映画みたいな展開が

>> More

大人気

メカルはいままで一度も読んだことがないんです しかーし、アニメでやってますね、土曜プレミアム☆ ドリカムが主題歌を歌った過去の映画だったらもっとよかったのですが… 泣ける漫画だとオススメされましたが

>> More

~ミラバト超1弾 ワンピース~

センゴクの効果は強いので 青デッキでも作ろうと思います!!(せっかく、青雉、赤犬、黄猿があるので さぁ、今日は9時から 皆さん あの番組を見ましょうね!! 土曜プレミアム 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 本日21時

>> More

ミスチルとワンピース

今日の 夜9時からの 土曜 プレミアムで 昨年公開された 人気アニメ の 劇場版 【ONE PIECE FILM STRONG WORLD】 が 早くもテレビ 初放送されます 最近は スマスマでも ワンピース王座決定戦 を やる

>> More




コチラもご覧下さい
土曜プレミアムの動画です。
是非、お楽しみ下さい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

喫煙の恐怖をどう思いますか [何気雑記]



人生いろいろありますけどね
喫煙の恐怖についてはもう少し究めてみましょう
タグ:喫煙の恐怖
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ライラの冒険をどう思いますか [何気雑記]



人生いろいろありますけどね
ライラの冒険についてはもう少し究めてみましょう

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スシローをどう思いますか [何気雑記]



人生いろいろありますけどね
スシローについてはもう少し究めてみましょう

続きを読む


タグ:スシロー
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 何気雑記 ブログトップ