SSブログ

片岡愛之助が熊切あさ美と交際 [何気雑記]

片岡愛之助(歌舞伎俳優)が、熊切あさ美と交際していると報じられました。片岡愛之助は、大阪松竹座で上演中の「二月花形歌舞伎」(26日千秋楽)の昼の部終了後取材に応じ、愛原実花との破局は「僕からしたら、なんで今ごろ…なんですが、壁を乗り越えられませんでした。明るい話題を発表できず申し訳ありません」と頭を下げたそうです。 いろいろありますね。

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、私のところだけ、1日とっている感じで、ちょっと嫌な気分。気にしすぎ?


クック・ルック 片手鍋 16cm SH9081
 | BABY IN CAR


1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;


玄米 30kg 24年 | カーディガン レディース ロング | カプセルプラレール トーマス | 電動自転車 パナソニック 子供乗せ


友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪


青春学園ドラマ DVDセレクション | 腕時計、女性用激安良質品大特集 | ジュニア ジャージ上下 アディダス


さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0