SSブログ

はちみつ洗顔 [洗顔]

はちみつ洗顔

はちみつ洗顔というのは、食用として使用されているはちみつを使って行う洗顔方法です。

はちみつ洗顔の具体的なやり方は、まず、スプーン一杯程度のはちみつが必要になりますので、家にない人は購入してください。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

洗顔のコツって、なんでしょうか? [洗顔]

202309191918.jpg

洗顔のコツって、なんでしょうか?

まず、最も重要な洗顔のコツは、肌を傷つけないためにも、洗顔料をきちんと泡立ててから洗顔することです。

洗顔料が十分に泡立っていないと、肌と手との間に摩擦が生じ、優しく洗顔しているつもりでも実は肌を傷つけてしまっているということも起こります。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

洗顔でしてはいけないこと [洗顔]

202309171756.jpg

洗顔でしてはいけないことがいくつかあります。

まず、洗顔料を顔で泡立てるというのは、絶対にしてはいけません。

肌を傷つける原因にもなってしまいますし、十分に汚れを取り除くことができず、洗顔の意味がなくなってしまいます。

同様に、乾燥した肌に洗顔料をつけるというのもダメです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

塩洗顔が注目されている! [洗顔]

塩洗顔

塩洗顔とは、その名の通り、塩を使って行う洗顔で、毛穴の開きやニキビに効果があるとされており、最近注目を浴びている洗顔方法です。

塩洗顔を行う際に準備するものは、スプーン一杯程度の塩とぬるま湯です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

重曹で洗顔 [洗顔]

重曹で洗顔

重曹で洗顔を行うことで肌の改善が期待できるといわれていますが、重曹の洗顔方法も実にシンプルで簡単に行うことができます。

まず、使用する重曹ですが、肌のことも考慮して必ず食用の重曹を使用するようにしてください。




続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

火山灰洗顔 [洗顔]

202309011708.jpg

火山灰洗顔の方法ですが、通常の洗顔と洗顔方法そのものは変わりません。

火山灰洗顔は最近注目を浴びている洗顔方法で、ネットなどでも取り上げられており、モデルの間でも人気のある洗顔方法だといわれています。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

米ぬかで行う洗顔方法 [洗顔]

202308292050.jpg

米ぬかで行う洗顔方法は、洗顔料を使用して行う洗顔のような泡立ちはありませんから、スクラブ洗顔の一種であると考えるといいでしょう。

米ぬかで顔を洗うと、米ぬかに含まれているミネラルなどが肌に吸収されるため、美白効果が高いとされています。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ