SSブログ

北嶋秀朗の話 [かつてのニュース]

北嶋秀朗(きたじまひであき)は、Jリーグディビジョン1・柏レイソル所属のサッカー選手だ。
千葉県習志野市出身の北嶋秀朗のポジションはフォワード。
愛称はキタジという。

2011年4月29日に、ヴァンフォーレ甲府戦での決勝ゴールでJ1通算50得点を達成した。

【ぴったん】北嶋秀朗プレー集


柏のFW北嶋秀朗
柏のFW北嶋秀朗Photo By 共同つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

北嶋:「決定力が課題」
... 先発したFW北嶋秀朗は、準決勝の後と同じ感触を語った。「この大会を通じて、決定力が課題だと思った」と、クラブW杯自体を振り返った。 ...
つづき
(この記事はサッカー(Goal.com)から引用させて頂きました)

北嶋秀朗が引退(退団)したら9番は誰が引き継ぐべきか
地元千葉出身で、3年間の清水生活の後柏レイソルに06年に戻ってきた北嶋秀朗選手が引退、もしくは退団した場合、背番号の9番はその後誰が引き継ぐのがふさわしいと思いますか?
1.李忠成
2.菅沼実
3.大津祐樹
4.柳澤隼
5.比嘉厚平
6.永久欠番にすべき
7.その他


- 回答 -
李が良いですね。菅沼はフランサ退団後に10番を背負って欲しい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

北嶋秀朗、興味は尽きない。


近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。


ハミルトン カーキフィールド メカニカル | シャネル 2012 新作 財布 | トレンチ メンズ ショート


この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。


女性用ブラウス Mサイズ | 印鑑 実印 手彫り | ショートブーツ レディース 本革 LL | シャネル 財布


関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。


印鑑 シャチハタ ネーム6 | レジャーシート 大きい | ハミルトン ジャズマスター オープンハート


さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。


タグ:北嶋秀朗
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0