SSブログ

不二家、本当の話 [かつてのニュース]

不二家が注目されている。
クリスマスケーキの関係なのだろうか。
不二家がなぜ注目されているかについて、ちょっとネットを調べてみた。(CM)不二家ミルキー


クリスマスケーキ、今年はどうされますか? 日本の洋菓子市場を築...
... 横浜名物・不二家のシュークリーム ... 不二家の店名は藤井のフジと2つとないという意味の不二と富士山のフジを合わせたもの。 ... 不二家の洋菓子の中も...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)

漫画「極道メシ」作者、母の海苔巻きがサイコ~!
... 同じく小学生の頃、休日に家族で外出して、映画を見たりしたあとに食べた不二家のホットケーキも捨てがたい。できるだけ細かく切って、シロップをビタビタに染み込ま ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(週刊SPA!)から引用させて頂きました)

不二家で好きなケーキベスト3を教えて下さい(^^)
又…ワースト1は何ですか?


- 回答 -
不二家でアルバイトをしているものです。

お店によって人気なケーキは異なると思いますが、
私のお店では

① 三角ショートケーキ
② まろやかモンブラン
③ 北海道なめらかチーズケーキ

苺がのっかっているケーキがやはりよく売れますよ。
今は苺フェアというのをやっていてそちらも人気商品です。

あとはミルキークリームロールは毎日売り切れます。


不二家のケーキはどれも美味しいので
ワースト1はわからないです><


よかったら参考にしてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

不二家、果たして24日は注目がピークになるか


タグ:不二家
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0