SSブログ

JYJの真相 [かつてのニュース]

JYJが人気である。
JYJといえば、昨日のキーワード検索数が第1位である。

JYJ(ジェイワイジェイ)は韓国の男性アイドルグループ。「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」(ジュンス/ジェジュン/ユチョン)として親しまれていた。

2010年、東方神起のメンバーであったキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョンの3人により結成されデビューした。

そのJYJについて調べてみよう。

[HD] JYJ Get out official MV FULL


JYJキム・ジェジュン、KBSラジオにゲスト出演
... 23日の報道によると、JYJのキム・ジェジュンがKBS『COOL FM チェ・ガンヒの夜間飛行』に出演するという。 JYJはSMエンターテインメントとの法的紛争以降、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)

チャン・グンソクとJYJジュンスが奇跡のツーショット
... 元東方神起の人気メンバーであるJYJ ジュンスの二人が壇上に上がった。今年、韓国を世界 ... K-POPスーパースター賞にジュンス(JYJ)の二人が同時受賞した事により実現 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(女性自身)から引用させて頂きました)

JYJファンとKARAの方にへ質問です。JYJとKARAを批判をしてばかりしている人をどう思いますか?
例でいえば、こんな人達です。
KARAの対して、
『小学生から歴史の勉強をやり直しなさい。
あなたそうとう馬鹿のようですね^^
それに誰もアイドルに対して批判などは言っていませんよ?
『韓流偏重するな」とフジテレビに言っただけですよ?
浅はかなことしか知ってないのに、頭の悪いこと言わないでください。
あなたのような人間がいるから、日本が汚れる』という人、
『KARAとか、日本に来るほどじゃない。』という人、
『↓うるせーんだよ(ばくわら)
ハラを虐めろって言ってんだろ?
カスが!!
御前等が言わないなら俺様が言ってやるよ!!
ハラはぶちゅりぶちゅぶちゅだろ?(ばくわら)
整形だろ?
それに比べてギュリ(女ネ申)は毛だれてない!!
分かったか?カス共!!(ばくわら)』という人、
『KARAが嫌いです!』という人、
『KARAは解散して消えて欲しいよな?』という人・・・、
また、JYJに対して、
『JYJはもう男として最低ですよね…。
脱退するなら
きちんとした形でしてほしかった。
JYJは人気出てほしくない。
人気が出る理由が分からない。
お金にひかれてましたけど、
何年後かに泣いてまた、ファンを
困らせると思うし・・・
ファンを傷つけると思う。』という人、
『仰る通り!
JYJは、カッコ悪い。
生き方、カッコ悪い。
情けない。
ここまできて…ファンでいる皆さん、どこが良いのか教えてください。。。』という人、
『JYJの人気? ガタ落ちですね。
私もここ二か月程で急激に嫌いになりましたから。
あんなに好きだったのに、自分でも不思議…。
私の回りでも、生き残りJYJファンは、お花畑超シアペン1人くらいです。
JYJは人としてやってはいけないレベルの事をした。
周りの大人が…って、893とツルんで良いのか悪いのかくらいは分かるでしょう。
今では、あの三人が東方神起にいた事さえも信じられないです。』という人、
『JYJは自分勝手な行動をとってファンを悲しませた!それなのにまだ活動してる!許せない!現東方神起とSMEを心から応援します!JYJ大っ嫌い!
JYJは自分勝手な行動をとってファンを悲しませた!それなのにまだ活動してる!許せない!現東方神起とSMEを心から応援します!JYJ大っ嫌い!』という人・・・、
皆さん、どう思いますか?どう思われますか


- 回答 -
人気なアーティストや芸能人にはアンチはつきものだと思います
私もJYJファンなので悪口を見ると、とても不愉快です


ですが色々な記事や情報などを調べて、聞いて、などして書いてしまった言ってしまったはあることだと思います
なのでムカついたから友達に言う、自身のブログに書くなどは仕方ないと思っています
(でも中にはやりすぎな人もいますが・・・)
現に私もJYJの悪口やむかつく記事などを見て友達などに他の悪口や愚痴など言ってしまう事もあります
JYJやKARA関係に限らず悪口や愚痴を言うのは質問者様にもあるんじゃないでしょうか?



ですが韓国だからうざい、キモイ、汚いなど差別に関しては別です

これは人として最低ですし、本当に器が小さいなぁと思います

それにネットなどでよくある批判してるから面白がってのっかってる人なども同じく最低だと思います



悪口などをみるとムカついて辛くなりますよね
綺麗事ですがファンとしては信じるしかないかもしれません
私はJYJが大好きなのでかっこ悪いとも思いませんし、JYJを信じて日本でしっかり活動できる日を願っています

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



JYJ、いろいろ話題がある。

タグ:JYJ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0