SSブログ

久間元防衛相が政界引退へ [かつてのニュース]

久間元防衛相が政界引退だそうで。自民党の久間章生元防衛相は18日、政界引退の意向を明らかにした。産経新聞の取材に対し「後進の応援に回る」と述べた。(産経新聞)



平成の芸能裁判大全

平成の芸能裁判大全

  • 作者: 芸能裁判研究班
  • 出版社/メーカー: 鹿砦社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本


ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。


自転車 26インチ シティサイクル | ホームドラマ DVDセレクション | エルメス 財布 新品


ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。あと、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。


キャメル コート ウール | 印鑑 銀行印 ケース付 | プリンターインク エプソン 純正品 | ハミルトン ベンチュラ クロノ


この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ


gucci 財布 ダークブラウン | ネックレス レディース 金属アレルギー | パーカー メンズ 無地


今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0