SSブログ

メタルギアソリッドが今、熱い [何気雑記]

メタルギアソリッドが注目されている。
昨日のキーワード検索数で、第2位にのぼりつめている。
何しろ、あの感動の名作をHDリマスター版としてリメイクすることが発表されたのだ。
メタルギアソリッドは、エミュレーターではなくPSR3版 Xbox 360R版として
リメイクされた精緻なグラフィックがよりいっそうの臨場感を演出するとされている。
メタルギアソリッドが今、熱いのだ。

メタルギアソリッド最速(?)動画


【乙女ゲーマー】「メタルギア」が美しい映像で“復活”!
まずは、昨年ヒットしたPSPの『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』。そして思い出深い『メタルギア ソリッド 2 サンズオブ リバティ』(’02年)、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)

『マリオカート7』3DS過去最高の滑り出しに…週間売上ランキング(11月28日~12月2日)
メディアクリエイト提供、国内ゲームソフト売上ランキングです。2011年も残りあと僅かとなりました。12月最初のランキングをお届けします。 ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)

「メタルギアソリッド」シリーズ
メタルギアソリッドをプレイしようと思うのですが、タイトルが多すぎて
どれから始めていいのか分かりません。

プレイする順番や、初期作のリメイク情報、
あと、「面白くなかったし、シナリオもスピンオフだから別にプレイする必要ないよ」的な
タイトルもあればアドバイスしてくれると助かります。
ちなみに
プレイできる環境は
PS、PS2、PS3、PSP、GC、低スペックPCです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

メタルギアソリッド、奥が深い。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0