SSブログ

僕の妻はスーパーウーマンのシ・ン・ソ・ウ [かつてのニュース]

僕の妻はスーパーウーマン、が本日のキーワード検索数第2位だ。
僕の妻はスーパーウーマンというのは、韓国ドラマである。
キム・ナムジュ、オ・ジホ、イ・ヘヨン、チェ・チョロ、ユン・サンヒョンなどが出演。
で、韓流ドラマって何が面白いの?という方は多いと思うので
僕の妻はスーパーウーマンについてちょっと調べてみた。

韓国ドラマ MBC「僕の妻はスーパーウーマン」(内助の女王)OST


「GyaO! 」ラブコメディ「僕の妻はスーパーウーマン」の無料配信ス...
」では、12月15日(木)より、韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」の配信を開始した。 「僕の妻はスーパーウーマン」は、ダメ亭主を出世させるため...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

「GyaO! 」ラブコメディ「僕の妻はスーパーウーマン」の無料配信スタート! 
... 12月15日(木)より、韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」の配信を開始した。 「僕の妻はスーパーウーマン」は、ダメ亭主を出世させるため奮闘する妻の姿を描い ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(WoW!Korea)から引用させて頂きました)

韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」
おもしろいですか?
PS(ユンさんの日本語でのカバー曲「最後の雨」聴きました。
声量があり、いいですね。)



- 回答 -
「僕の妻はスーパーウーマン」昨年、韓国上半期視聴率トップを走ったドラマです。韓国ではかなりの人気。
私は昨年CSで観ましたが、そのときの日本の掲示板では好き嫌いが分かれていました。私は・・というと、面白かったんですよ~ね。

ジエ(キム・ナムジュ)の夢はシンデレラになること。そう思って結婚した相手ダルス(オ・ジホ)はダメ亭主。その亭主をエリートにするために、見栄もプライドも捨てて夫のために奔走する。そして、ダルスが就職することになった一流食品会社は、夫に力がなければ女性は首をすくめて生きるしかない世界。この世界で生きていくために、さまざまな主婦が夫のために内助をつくす。そんな中、ジエが人生挽回を図るサクセスストーリーです。

何組ものいろんな夫婦が出てきます。その中に、ジエが高校時代にこき使っていた友人ボンスン(イ・へヨン)がジエの元彼・ハン部長(チェ・チョロ)と結婚していたり。
ダルスの後輩(社長夫人=ソン・ソヌ)や、その夫(社長=ユン・サンヒョン)が加わって6角関係(?)になったり。
夫が昇進するために、裏で妻達の黒い画策ありとかなり楽しめます。後半は人間関係でホロッとくるシーンもありましたよ。

このドラマのチェ・チョロssi、今まで時代劇や現代ものでも真面目というかクールというかしか見たことなかったのですが、コメディそのものの180度違う演技・表情ににぶっ飛びました。ソン・ソヌssi、新人ながら色っぽいです。キム・スンウssiも2回ほど警官役で出てますよ。

ユン・サンヒョンssi、私は彼が出ているのでこのドラマを観始めたようなものです。でも観てよかったと思いました。
政略結婚してダメ社長のレッテルを貼られた彼が、ジエに出会い惹かれ変わっていく姿もいいです。
このドラマで大ブレイクした彼。2,3年前に「冬鳥」を観てからチェックしてた私は本当に嬉しいです。ちなみに、このドラマ中の彼の服の着方が、昨年韓国で流行ったそうです。
歌・・本当、上手いんですよね。ドラマ中の歌が認められて、何故か日本でCDデビュー。さらに出して全国ツァーも考えているとか。彼は「最後の雨」で、オリコントップになったらハワイに行きたいと(笑)話してました。
そうそう日本で、本家の中西保志より上手いと言われて照れてました・・。
現在、彼はバラエティ「ファミリーがやってきた2」に出演中です。これからNHKのハングル講座にも出るそうな。
ドラマは夏から秋にかけての予定だそうです。CDデビューするから、シウォン君のように歌手か?役者か?のようになるのでは・・と心配しましたがほっとしてます^^;
ここまで聞かれてなかったですね。長くなってごめんなさい。

ついで、もう一つ言わせてもらえば、このドラマの原題は「内助の女王」といいますが、私は原題の方がドラマにピッタリだと思います。とにかく、泣き笑い劇場のドラマ観てくださいな。観終わってmorningasahiruさんはどっちがいいと思うでしょうか??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



僕の妻はスーパーウーマン、奥が深い。

インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。


バーバリー トレンチ メンズ | 滋賀のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シャンプー ノンシリコン スカルプ


きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。


かご バスケット 収納 アジアン | 電動 自転車 子供乗せ 後ろ | カーディガン メンズ ニット | コーヒー・エスプレッソメーカー 人気商品一覧


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


エルメス 財布 ベアン | 印鑑 実印 かわいい | ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ナイロン


あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0