SSブログ

シダックス、その真相は? [かつてのニュース]

シダックスが注目されていた。
というのは、シダックスが3年前の今日のキーワード検索数で第2位になったからだ。
シダックスといえば、野村克也氏が監督をつとめたことで一躍有名になったが、
野村克也氏が楽天入りすると休部してしまった。
シダックス、なせ注目されているのか見てみよう。

野村シダックス 1/3


シダックス国内301店舗で「MyTown」キャンペーン
の日本版iPhoneアプリで、2011年12月09日よりレストランカラオケ・シダックス(運営:シダックス・コミュニティー株式会社)のキャンペーンを始めた。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、NewsAsiaBizに帰属します。)

位置ゲー「MyTown」の連携店舗、さらに拡大
... シダックス・コミュニティーの運営する「レストランカラオケ・シダックス」の301店舗。 MyTownは、米Booyahが開発し、米国では400万人以上の会員を持つ位置情報ゲーム。 ...
つづき
(この記事はモバイル(+D Mobile)から引用させて頂きました)

年末にシダックスに行こうと思っていますが料金がわかりません。
電話が苦手なので店に問い合わせもできません。

学生なんですが、学生割引は使えますか?
フリータイムはありますか?

質問ばかりですみません。
回答よろしくお願いしますm(u u)m
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

シダックス、いろいろ考えさせられる。



タグ:シダックス
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0