SSブログ

ベイブレードをどう思いますか [何気雑記]

ベイブレード。正確には爆転シュートベイブレード。わが国で歴史のあるベーゴマを改良。競争性を発展させたものです。すごいブームですよね。1月に販売が終了したようですが、子供たちには根強い人気があります。とにかくすごいんですよ。そこだけははっきりさせたいです。


人生いろいろありますけどね
ベイブレードについてはもう少し究めてみましょう

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ~(T_T)


洗濯機 簡易乾燥機能製品 | エルメス 財布 新品 | baby the stars shine bright


それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。


パンプス 黒 ローヒール | 【突破1205】 プリンタ インク | シャネル 財布 | 岡山のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪


24本 傘 紳士 | シャチハタ ネーム9 別注 | ジャージ 上下 レディース プーマ


釣りっておもしろいのかな?あいちゃんがものすごく楽しかったって言ってた。釣った側から、天ぷらにして食べたんだって。うらやましい。お魚の天ぷら好きじゃないけど、なんだか美味しそう!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0