SSブログ

ハワイウォーターについて徹底的にやります [ウォーターサーバー]

ハワイウォーター。ご存知ですか。ご存知ないんですか。うーむ。ハワイ(きれいな海、美味しい食べ物、開放的な南国情緒、ゴルフなど、リゾートに求める全てが揃っています)ウォーターの特徴といえるのはふたつあるのです。

・超軟水
・安全な水

これらの2つです。

まず、超軟水ことですが、ハワイ(きれいな海、美味しい食べ物、開放的な南国情緒、ゴルフなど、リゾートに求める全てが揃っています)ウォーターの硬度は1.05となっていて、軟水(日本の水道水はほとんどが軟水だといわれています)の中でも特に硬度が低いお水です。

普通のミネラルウォーターはミネラル(人間にとって必要不可欠なのは十六種類です)のバランスが崩れてしまったり、腸への影響が強いので、調乳には不向きなんですが、ハワイ(昔の日本人の中には、いつか行ってみたいと憧れていた人が多かったみたいで、歌にもなっています)ウォーターは超軟水ですから、乳児や妊娠中の方でも不安がなく飲む事が可能です。

勿論、内臓の調子が悪い方も利用する事ができます。

次に、安全な水ということになりますが、RO膜でろ過してあるので、不純物が入っていありません。

99.9%純水と言われているんですね。

そのため、ミネラル(人体には必要な栄養素ですが、摂り過ぎるのもよくありません)独特の味がせず、口あたりも柔らかくなりました。

ハワイのオアフ島の天然水ですので、環境問題の心配が少ないのも特徴です。

関東地域と愛(人に与えることでもらえるようにもなるそうです)知県のみの配送ですので、注文可能な地域は限定されていることでしょうねが、特に小さな子供のいるご家庭の支持を集めているのです。

ボトルのデザインがシンプルなのも、お部屋の雰囲気を損なわません。

ハワイウォーター。興味が尽きなさすぎます。
nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3