SSブログ

北海道の有名なゴルフ場 [ゴルフ]

golfer-2093095_1280.jpg

北海道の有名なゴルフ場をご紹介しましょう。北海道の有名なゴルフ場といえば、札幌市のニュー真駒内ゴルフセンターやヒューマンゴルフガーデンでしょう。ニュー真駒内ゴルフセンターの特徴は、充実した設備です。

特に打席には工夫が施されており、オートティーアップ機能や打席冷暖房、さらには、スイングをチェックしながら練習できるようにスイングチェックミラーが用意されています。

他にも、練習グリーンやゴルフショップ、トレーニングルームやシャワールームまで用意されており、練習をより快適なものにできるのではないでしょうか。

料金は、会員になると、一球7円からで、打ち放題ならば90分1700円となっています。

ヒューマンゴルフガーデンの特徴は、ペア打席があることです。

間仕切りしたゆとりのある広いスペースが用意されているため、カップルや友達同士での練習も一層楽しくなることでしょう。

ヒューマンゴルフガーデンの料金は、一球5円からのカード打ちと、1500円からの90分打ち放題、ジュニア料金などの設定がありますよ。

他にも、北見市にあるゴルフプラザオカムラというゴルフ練習場も有名です。

こちらのゴルフ練習場は、利用者が楽しめるようなサービスが特徴となっています。

中でも、一時間無料でレッスンを受けることができるというサービスは、中・上級者はもちろん、初心者でもレベルに合わせてレッスンが受けられるのでとてもお得ですよ。

ゴルフプラザオカムラの利用料金は、1球5円~9円となっており、レディースタイムや300球打ちっ放しなどのお得な設定もあるようです。

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技 (青春新書プレイブックス)

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技 (青春新書プレイブックス)

  • 作者: 中井 学
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 新書



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 1

ピストン

こんにちは。
北海道の景色のいいところで打ったら気持ちいいでしょうね(^-^)
行ってみたいです。
by ピストン (2019-10-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。