SSブログ

マフラーを10代20代男性に送るなら? [マフラー]

マフラーを男性に送るとして、あるサイトではその人気ランキングをやっていました。1位がポール・スミス(Paul Smith)、2位がバーバリー(BURBERRY)、3位がルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、4位がラルフ・ローレン(Ralph Lauren)、5位がオロビアンコ(Orobianco)といいます。もちろんこれは年代によっても変わることと思います。ということで、今回は10代20代に焦点を絞ってみました。10代二十台の若い男性の多くがブランド(それを持っているだけで自分に価値があるように思ってしまう人も少なくないでしょう)へのあこがれが強く、財布(お札を折らないでいれられる長いものが金運アップに繋がるんだとか)やベルトなどの小物もヴィトンやグッチなどといったブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)品を身に付けている男性をよく見かけます。その上に、高校生が制服にヴィトンのベルトを着けているなんてこともたまにあるみたいです。ですので、マフラー(巻き方にも色々あり、それによって?象を変えることができるものです)も小物同様、ブランド(入手困難な商品ほど人気が出るなんてこともよくあるもの)面が表にしっかり出たものが好まれるなのです。素材や質感を重視するよりも、見た目が派手でパッと印象に残るようなものが好まれるだと思います。むしろ10代二十代と年齢が若いため、モノトーン(白と黒だけのイメージがありますが、単一色の濃淡での表現も含まれるそうです)で落ち着いたものであるとかえって浮いてしまうようですよ。

あぁ~~、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。


アメカジ 最安値 | パーカー メンズ ジップ | パンプス 黒 フォーマル


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


バーバリー トレンチ メンズ | プリンターインク エプソン 46 | ネックレス レディース ジルコニア | 中村雅敏ドラマ・ミュージックセレクション


今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。


24本 傘 紳士 | パンプス 痛くない ブラック | シーバイクロエ ジョイライダー スモール


今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。



では、実際にはどの程度のブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)が10代20代の男性に支持されているためしょうか。グッチは特に若い世代から人気のブランド(人に自慢したい、見せびらかしたいという気持ちが少なからずあるような気がします)で、グッチの独特のロゴがよりブランド(デザインが好き、コンセプトが好きなど、人それぞれ好きな理由がありますよね)感を意識(寝不足だったりすると、保つのが難しくなりますね)させ、少し無理してでも購入したいと思わせるとなるはずです。また、ドルチェアンドガッバーナも若い世代から支持されているブランド(それを持っているだけで自分に価値があるように思ってしまう人も少なくないでしょう)となっているのです。マフラー(巻き方にも色々あり、それによって?象を変えることができるものです)の種類(時には新しく発見されることもあるようです)も豊富で、D&Gといったロゴが入っているのが印象的です。ただ、柄が少々奇抜なものも多いため、好き嫌いが分かれるではないでしょうか。ポールスミスは若い世代に限らず全世代から支持されているブランド(入手困難な商品ほど人気が出るなんてこともよくあるもの)で、カラフルな縦ラインが特徴的となります。色遣いが凄くカラフルですから、すぐにポールスミスのマフラーだとわかるし、おしゃれ感が伝わってきます。他にも、ビームスやユナイテッドアローズ、シップスと言ったセレクトショップ(店舗、お店のことですね)オリジナルのマフラー(防寒具としての役割だけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています)も人気があります。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0