SSブログ

ウルトラマンタロウの餅つきとはめずらしい! [何気雑記]

ウルトラマンタロウ。テレビ放送の時は篠田三郎でしたっけ。演じましたね。最近はまたかつてのウルトラマンが集合していろいろなイベントをやってるみたいですけど、なんと、ウルトラマンタロウが餅つきをしたというのですからこれはまた珍しい。ということで、ちょっと見てみましょうよ。その雄姿をね。
ウルトラマンタロウ、餅をつく!

ウルトラマンタロウの餅つき、なかなかサマになっていましたね。


午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


鳥取のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 静岡のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シャンプー ノンシリコン レブール


昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪


スノーボード ウエア レディース 上下セット | レトルトカレー 激安 激ウマ | 女性用トレーナー・パーカー Mサイズ | 腕時計 女性用一覧


今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!


ローヒール パンプス 黒 | ネックレス レディース 金属アレルギー | こたつ 長方形 105


さて、お風呂に入って寝ることにしましょう。あっ、そうそう、湯船につかっている時間に、マッサージをするのが時間の節約になりますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0